モンスト爆絶コンクール

モンスト爆絶コンクール 結果発表!!

たくさんのご応募ありがとうございました!!

最優秀賞 ご希望の楽器 1校

千葉高等学校(千葉県)

作新学院高等学校(栃木県)

大垣商業高等学校(岐阜県)

審査員コメント

  • 桑原 理一郎

    桑原 理一郎
    作曲者としては演奏して頂けただけで嬉しくなってしまって、思わず全てに満点加点したくなりましたが、そこはグッと堪え、真摯に、楽しみながら聴かせて頂きました。どの学校の方々も、演奏へのアプローチ、応援したいという気持ちの表現に様々な創意工夫を凝らされていて、此方はここが素晴らしい、そちらはここが最高!と、選ばせて頂くのがとても大変でした。この為に時間を作って練習、演奏し、応募して下さった全ての皆様、有難うございました!
  • 亀岡 夏海

    亀岡 夏海
    各校、様々な工夫をこらしていただきとても見応えがありました。
    人数や野球応援に場慣れしているなど、条件は平等ではなかったかもしれませんがそこはシビアに技術点を審査しつつ、表現点は楽しんでパフォーマンスしてくれた高校を、総合力の最優秀は全会一致で決まりました。皆さんの青春の一部分に少しでもなっていたらいいなと思います。
  • 高津戸 勇紀

    高津戸 勇紀
    各校様々な工夫を凝らして下さっており、大変に見応えのある映像ばかりで、純粋に楽しく聴くことができました!僕自身が野球部出身なので、実際にバッターボックスに立った時にどんな気持ちになるだろうということを踏まえ、審査を行わせて頂きました。最優秀賞の選定は最終的には満場一致でしたが、賞の決定が非常に悩ましく、応募頂いた皆様全員に対して差し上げたい気持ちでした。
    選出された皆様、おめでとうございます!ご応募頂いた皆様、ありがとうございました!今後ともモンスターストライクを、よろしくお願いいたします!
審査中の風景
審査中の風景
  1. モンストBGMで応援しよう!
  2. モンスターストライク

PAGE TOP