お知らせ

お知らせ

イベント

2022.09.20

「禁忌の獄」が9/21 12:00(正午)より期間限定で登場!

kinki2_top.png

「禁忌の獄」が期間限定で登場!

一ノ獄~三十ノ獄までの全ステージで、ボスやギミックが異なる2つのクエストから挑戦できる


「オーブ」「戦型の書」「奈落(★5)」などの報酬ゲットを目指そう!


▼出現期間

2022年9月21日(水)12:00(正午)~10月8日()11:59


▼挑戦条件

絶級の記録」にて轟絶1種、爆絶5種、超絶(超絶・廻を含む)15種のいずれかをクリア



【スキップ・パス機能について】

「禁忌の獄」のクリア状況や制覇回数に応じて、スキップ機能またはパス機能の対象になります!


▼スキップ機能

過去に一度でも制覇した方は、「前回開催時の到達階層」または「過去の制覇回数」に応じてクエストがスキップされ、スキップできるクエスト数の多い方が適用されます。

※スキップ対象クエストは一ノ獄〜二十五ノ獄のいずれかです。


▼パス機能

未制覇の方は、「禁忌の獄 最高到達獄数」までのクエストがパスされ、パスした次のクエストから挑戦できます。


◎詳細はこちら

※スキップ・パス機能は「禁忌の獄」の画面に遷移すると、スタミナ消費なしで自動的に使用されます。





【注意事項】

※「禁忌の獄」のプレイを中断している場合、出現期間が終了した後でも再開することは可能ですが、2022年10月10日12:00頃より、特定のステージを初めてクリアした際に獲得できる「初クリア報酬」が獲得できなくなりますので、ご注意ください。

※マルチプレイのゲストで、ステージをクリアした場合、ゲストもクリアになります。なお、ゲストで特定のステージをクリアした際の報酬は、クリアしたステージより下の階層をすべてクリアした際に獲得できます。