お知らせ

お知らせ

障害

2022.09.14

【追記:12/13】クエスト中の特定環境下で発生する不具合と修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
クエスト中の特定環境下で不具合が発生することを確認しており、修正対応を予定しております。

▼不具合の詳細
①「超強スナイプバレット」等のヒット数が多い攻撃をした際、同時ヒット数が一定値を超えた敵にダメージが与えられない。

②「アンチブロック」の効果を発動した貫通のキャラクターが、特定の条件下において想定とは異なるダメージを与える場合がある。

(追記:12/13)
▼修正対応時期

今後実施予定のアップデートで修正対応を予定しております。詳細な時期がわかり次第、改めてご報告致します。


①の不具合は、10月27日(木)AM0:00より実施のVer.25.0アップデートメンテナンスにて修正致しました。

なお、②の不具合は、Ver.25.0以降のアップデートメンテナンスにて修正予定となります。


②の不具合は、12月13日(火)AM0:00より実施のVer.25.1アップデートメンテナンスにて修正致しました。


この度は、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。