お知らせ

お知らせ

イベント

2022.05.06

「覇者の塔」が5/7 12:00(正午)より期間限定で出現!

hasya_new.png「覇者の塔」が登場!
1階から40階のクリア報酬として、「オーブ」や「英雄の書」、「バベル(★5)」などがゲットできる!

スキップ機能で、最高30階からスタート!
※前回の「裏・覇者の塔」のクリア階に応じてスキップできる階が変わります。

適正モンスターを所持していない人も、「お助けデッキ」を使用して挑戦可能!

本開催より「裏・覇者の塔」の出現はいたしません。


「裏・覇者の塔」の替わりとして、各種報酬を獲得できたり、「覇者の塔」の階層をスキップできるようになる新たなイベントを開催予定です。
詳細については、5月中旬ころに公開を予定しております!


▼「覇者の塔」出現期間
2022年5月7日()12:00(正午)~5月25日(水)11:59



【注意事項】
※出現期間内に「覇者の塔」をプレイし、その際にアプリの強制終了等でプレイを中断している場合、出現期間が終了した後でも再開することは可能ですが、2022年5月27日12:00頃より、特定の階を初めてクリアした際に獲得できる「初クリア報酬」が獲得できなくなりますので、ご注意ください。

※マルチプレイのゲストで、階(ステージ)をクリアした場合、ゲストもクリア(突破!)になります。なお、ゲストで特定の階(ステージ)をクリアした際の報酬は、クリアした階(ステージ)より下の階層をすべてクリアした際に獲得できます。