お知らせ

お知らせ

障害

2022.02.14

【追記:6/1】「壮大なる旋律を奏でし者 グランディオーソ」の「英雄の証」の不具合について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

「壮大なる旋律を奏でし者 グランディオーソ」に一部不具合を確認しており、修正を予定しております。


▼不具合の詳細
グランディオーソ降臨!!(世界に転調を来す壮大なる旋律)で獲得できる「壮大なる旋律を奏でし者 グランディオーソ」が、「英雄の証」を所持していない状態となっている不具合。


<不具合対象キャラクターを所持されている方へ>

不具合対象の「壮大なる旋律を奏でし者 グランディオーソ」を所持されている方は、大変お手数をおかけしますが「モンスター>英雄の証・わくわくの力>英雄の証をもらう」より、「英雄の証」の取得をお願い申し上げます。


(追記:2022/5/16)
===============
上記操作による「英雄の証」の付与対応について、2022年5月31日(火)をもって、終了致します。※対応完了致しました。(追記:2022/6/1)
また、以前発生した不具合により、同様の対応を行っていた「陽炎の護法大 摩利支天廻」と「浄化の仏神 金剛夜叉明王廻」につきましても、終了となります。
※「陽炎の護法大 摩利支天廻」について、Ver.11.1アップデートで終了する旨をお知らせしておりましたが、設定の誤りにより未対応となっておりました。

本不具合に該当している方は、お手数でございますが、2022年5月30日(月)までに「英雄の証をもらう」より「英雄の証」の取得をお願い致します。
6月1
日(水)以降、不具合対象キャラクターは「英雄の証をもらう」を選択するとエラーが発生して取得できなくなります。

なお、本対応以降に「英雄の証」の付与を希望される場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
===============


▼修正対応時期
後日実施予定となります。詳細な時期については改めてご案内致します。

(追記:2022/4/24)
2022年4月26日(火)AM0:00~5:00頃に実施予定のVer.23.1アップデートメンテナンスにて修正対応を実施致します。なお、「英雄の証」の付与対応の終了日程については、改めてご案内致します。


この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。


ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)


ユーザーの皆様に安心してお楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。