お知らせ

お知らせ

障害

2021.06.11

【追記:6/15】Ver.20.3アップデートメンテナンス後に確認されている不具合および修正対応について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
Ver.20.3アップデートメンテナンス以降、ゲーム内で下記の不具合を確認しております。

▼不具合の詳細
iOS端末にて、ウィジェットにクエストスケジュールが表示されない不具合

はじめて「デイリーつみたてガチャ」アイコンをタップする際、通信環境が良好ではない場所など特定の環境下でタップした後に、ホーム画面上のアイコンが表示されなくなる不具合
◎詳細はこちら

③一部Android端末において、ゲージショット時に動作が重くなる不具合

▼修正対応について
①の不具合につきまして、6月10日(木)17:00頃に修正対応を実施致しました。


②③の不具合につきまして、近日配信予定のVer.20.3.1アップデートにて修正対応を予定しております。配布日程に関しては、決まり次第お知らせさせて頂きます。

(追記:2021/6/15)
6月15日(火)より、「App Store」「Google Playストア」「au Market」にて、Ver.20.3.1を配布致しました。
アップデートにより②③の不具合が修正されますので、アップデートいただけますようお願い致します。
なお、Ver.20.3.1配布後は、異なるバージョンの端末間(Ver.20.3.0の端末とVer.20.3.1の端末間)では、マルチプレイを行なうことができなくなりますのでご注意ください。

「Amazon Androidアプリストア」につきましては、配布開始に向けて対応中です。
配布開始まで、もう暫くお待ちください。

(追記:2021/6/15)
Amazon Androidアプリストア」にて、Ver.20.3.1を配布致しました。


この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送致します。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。