お知らせ

お知らせ

その他

2020.12.28

年明け時のアクセス集中および各ストアでのオーブ購入についてのご注意

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

年明けより、モンスターストライクへのアクセスが増加することが予想されております。その為、ゲームに繋がりづらくなったり、ゲームの起動や、クエストなどの利用時に、エラーが発生してしまうことが予想されます。

【ご注意例】のような接続しにくい状況が継続する場合には、しばらくたってからご利用いただきますようお願い申し上げます。

※混雑が予想される時間
2021年1月1日午前 0時前後

【ご注意例】
・エラーによりオーブやモンスター等が入手できない場合
オーブやモンスター等の入手が確認できない場合には、しばらくたってからアプリの再起動をお試しください。

エラーによりゲームが進行できない場合
エラーが発生しゲームを進めることができない場合には、しばらくたってからご利用ください。

また年明けは、モンスターストライクの「オーブ」の他、様々なアプリサービスで、アイテムの購入が集中することも予想され、「App Store」「Google Playストア」「au Market」「Amazon Androidアプリストア」等の各ストアで、アイテムが購入しづらくなるケースが予想されます。年明けに「オーブ」を購入されるご予定がある場合、事前に購入されることをおすすめいたします。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何とぞご協力をお願いいたします。