お知らせ

お知らせ

障害

2020.11.16

【追記:11/18】「エスカノール」のストライクショットの一部不具合および修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

〈傲慢の罪〉エスカノール(★6)」のストライクショットに、一部不具合を確認しており、修正を予定しております。

▼不具合の詳細
「〈傲慢の罪〉エスカノール(★6)」のストライクショットを発動した際に、スピードアップしない不具合。

▼修正対応時期

近日中に配布予定の、Ver.19.1.2アップデートで修正対応を予定しております。

(追記:2020/11/18)
11月18日(水)より「App Store」「Google Playストア」「Amazon Androidアプリストア」「au Market」でVer.19.1.2の配信を開始いたしました。本バージョンにアップデートいただくと、上記不具合が解消されます。

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)


ユーザーの皆様に安心してお楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。