お知らせ

お知らせ

障害

2020.06.29

「仲間キャラクターに触れると撃種が変更するステージ」で発生する一部不具合および修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

下記のクエストにて、以下の不具合が確認されている為、修正を予定しております。

▼不具合詳細
「仲間キャラクターに触れると撃種が変更するステージ」において、「味方を動かして敵を攻撃する」ストライクショットを発動中のキャラクターが、停止したタイミングで味方が触れると、撃種が変わってしまう不具合。

▼対象のクエスト

・常若の旋律による命の幻想曲(★5 ティル・ナ・ノーグ)
・祝福を授けし生死の女神(★5 真・イシス)
・真理を掲ぐる者(★6 エジプトの魔術神 真・イシス)


▼修正対応について

2020年7月中旬に予定しているアプリのバージョンアップデートにて修正対応を予定しております。

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送致します。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。