お知らせ

お知らせ

重要

2020.04.16

【追記:3/31】新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策の影響による今後のキャラクターボイスについて

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

現在、日本国内における新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、モンスターストライクに登場するキャラクターのボイスは、ご担当声優やその関係者の皆様の健康や安全を考慮し、スタジオ外での収録をお願いしております。

その為、今後新たに登場するキャラクターは、ボイスの品質内容が通常と異なる場合がございます。
また、スタジオ外での収録が行えない場合は、一時的にキャラクターのボイスがない状態で登場する可能性もございます。

今後、新型コロナウイルス感染症の状況を考慮した上で、後日ボイスの収録、および差し替え対応を実施予定です。
なお、セリフの変更はいたしません。

<追記:2022/3/31>
スタジオ外で収録した一部キャラクターのボイスについて、2022年4月上旬頃より順次、スタジオ内で収録したボイスに差し替え致します。


この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
引き続き、モンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。