お知らせ

お知らせ

障害

2020.03.11

【追記:6/4】「我妻善逸」のストライクショットの一部不具合および修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

「鬼殺隊士 我妻善逸(★5)」のストライクショットに、一部不具合を確認しており、修正を予定しております。


▼不具合の詳細

「鬼殺隊士 我妻善逸(★5)」のストライクショットを発動した後、特定のキャラクターのストライクショットを発動すると、稀にアプリが強制終了する不具合。


▼修正対応時期

上記不具合につきまして、2020年6月9日(火)AM0:00頃~AM5:00頃実施予定のVer.17.1アップデートにて修正対応を予定しております。
詳細はこちらをご確認ください。(追記:2020/6/4)

2020年4月下旬6月上旬に予定しているアプリのバージョンアップデートにて修正対応を予定しております。

※修正対応にお時間を要しているため、時期を変更いたしました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。(追記:2020/4/16)

詳細な時期につきましては、バージョンアップのお知らせにて、あらためてご案内させていただきます。


この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)


ユーザーの皆様に安心してお楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。