お知らせ

お知らせ

障害

2019.06.21

【追記:7/14】「黒崎一護」のストライクショットの一部不具合および修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

「死神代行 黒崎一護(★6)」のストライクショットに、一部不具合を確認しており、修正を予定しております。

▼不具合の詳細
2段階目のストライクショットを発動した後に、アプリを立ち上げ直し、中断したゲームを再開した場合、次の自身の手番以降で放たれる「月牙天衝」が1段階目の威力となってしまう不具合。

▼修正対応時期
2019年7月中旬に予定しているアプリのバージョンアップデートにて修正対応を予定しております。
(詳細な時期につきましては、バージョンアップのお知らせにて、あらためてご案内させていただきます。)

(追記:2019/7/14)
2019年7月17日(水)AM0:00~AM5:00頃に予定しているVer.14.2アップデートメンテナンスにて修正致します。
◎アップデートメンテナンスの詳細はこちら

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。