お知らせ

お知らせ

障害

2019.06.04

【追記:7/14】Ver.14.1アップデートメンテナンス後に確認されている「モンスポット」の不具合および修正対応について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
Ver.14.1アップデートメンテナンス以降、ゲーム内の「モンスポット」にて、下記の不具合を確認しております。

▼不具合の詳細
「モンスポット」画面において、「パワー」が発生していないスポットに「マイアンテナ」を取り付けた後、特定の条件下で「マイアンテナ」のボタンをタップすると、アプリが強制終了する不具合

なお、下記の方法で回避ができますので、お試しいただけますと幸いです。
・「マイアンテナ」のボタンをタップする前に、他のスポットをタップする
・「パワー」が発生している他のスポットに、「マイアンテナ」を付け替える


▼修正対応について
次回のアプリのバージョンアップデートにて修正対応を予定しております。


(追記:2019/7/14)
2019年7月17日(水)AM0:00~AM5:00頃に予定しているVer.14.2アップデートメンテナンスにて修正致します。
◎アップデートメンテナンスの詳細はこちら



この度は、ユーザーの皆様に、ご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びをお送りいたします。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。