お知らせ

お知らせ

障害

2019.05.31

一部友情コンボの不具合および修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

下記の友情コンボにて一部不具合が確認されている為、修正を予定しております。

▼不具合詳細
①友情コンボ「破裂斬撃弾」の弾が標的の場所に到達した際に、標的の場所にいた敵がその場から移動したり、透明状態に変化していた場合、弾が破裂することが出来ず、一時的にプレイの進行が止まってしまう不具合。

※標的の敵がその場から移動したり、透明状態に変化している場合でも、標的の場所に到達した際に弾が破裂されるように修正することで、プレイの進行が止まらないように修正します。


②特定の条件下で友情コンボ「チップソー」が発動した際に、稀にアプリが強制終了する不具合。

▼修正対応について
2019年6月4日(火)AM0:00~AM5:00頃に予定しているVer.14.1アップデートメンテナンスにて修正対応を予定しております。

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送致します。
(お届けは、2019年6月4日(火)AM0:00~AM5:00に実施予定の、Ver.14.1アップデートメンテナンス終了後を予定しております。大変恐縮ですが、お待ちくださいますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。