お知らせ

お知らせ

2018.10.16

障害

【追記:11/14】友情コンボ「プラズマ」の一部不具合および修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

友情コンボ「プラズマ」に一部不具合を確認したため、修正対応を予定しております。

▼不具合詳細
友情コンボでの誘爆や一部のストライクショット時に「プラズマ」が発動した際、その発動のきっかけとなったキャラクターが持つ一部能力(キラーや友情コンボクリティカル)の効果が、「プラズマ」にのってしまう不具合。
※本来、キラー効果や友情コンボクリティカルの効果は、所持するキャラクターしか発動できません。

▼修正対応について
2018年11月上旬に予定しているアプリのバージョンアップデートにて修正対応を予定しております。
(詳細な時期につきましては、バージョンアップのお知らせにて、改めてご案内させていただきます)
(追記:2018/11/14)
2018年11月15日(木)AM0:00~AM5:00頃に予定しているVer.13.1アップデートにて修正対応を予定しております。

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送致します。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちくださいますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。