お知らせ

お知らせ

イベント

2018.07.23

7/25 12:00(正午)~超高難易度の特別イベントクエスト「禁忌の獄」が期間限定で登場!ステージを勝ち進んで報酬をゲットしよう!

kinki_top.png7月25日(水)12:00(正午)より、封印の玉楼を制した者のみが挑戦可能な、超高難易度の特別イベントクエスト「禁忌の獄」が期間限定で登場!
ステージを勝ち進んで報酬をゲットしよう!

▼出現期間
2018年7月25日(水)12:00(正午)~8月7日(火)11:59

▼クエスト挑戦条件
・「封印の玉楼 最高達成列数」が12列
※「ヘルプ/その他」→「ストライカー情報」→「クエスト戦績」より確認できます。
◎「封印の玉楼」の詳細や注意事項はこちら

◎「禁忌の獄」の遊び方はこちら



■ステージの詳細をチェック!


「禁忌の獄」は"一ノ獄"~"十五ノ獄"までの全15ステージ!
各ステージを初めてクリアした際には「わくわくミン」や「英雄の書」などの報酬がもらえる!

さらに、最終ステージでは、「奈落」が待ち構えているぞ!
奈落」は最終ステージをクリアすることで入手可能!
◎「奈落」の詳細はこちら


▼消費スタミナ

ステージ消費スタミナ
ノ獄~五ノ獄 35
ノ獄~十ノ獄 40
十一ノ獄~十五ノ獄 45


▼初クリア報酬一覧

ステージ報酬
一ノ獄 スタミナミン 2個
二ノ獄 獣神玉 5個
三ノ獄 獣竜玉 1個
四ノ獄 降神玉 1個
五ノ獄 オーブ 1個
六ノ獄 オーブ 1個
七ノ獄 わくわくミン 2個
八ノ獄 オーブ 1個
九ノ獄 オーブ 1個
十ノ獄 英雄の書 1個
十一ノ獄 オーブ 4個
十二ノ獄 オーブ 4個
十三ノ獄 オーブ 4個
十四ノ獄 オーブ 4個
十五ノ獄 奈落 10体


※「禁忌の獄」出現時のクリア履歴は出現期間終了時にリセットされているため、"一ノ獄"からの挑戦となります。
そのため、特定のステージをクリアした際に獲得できる、「初クリア報酬」を再度獲得することが可能です。


※出現期間内に「禁忌の獄」をプレイし、その際にアプリの強制終了等でプレイを中断している場合、出現期間が終了した後でも再開することは可能ですが、2018年8月9日(木)12:00(正午)頃より、各ステージを初めてクリアした際に獲得できる「初クリア報酬」が獲得できなくなりますので、ご注意ください。
なお、「ノーマル報酬」「スピード報酬」「ノーコンテニュー報酬」「ラックボーナス」は通常通り獲得できます。

※出現期間が終了した後に「禁忌の獄」をクリアした場合、戦績の制覇回数はカウントされないので、ご注意ください。

◎その他の詳細はこちら