お知らせ

お知らせ

障害

2018.06.07

特別イベントクエスト「禁忌の獄」の一部ステージの不具合および修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

特別イベントクエスト「禁忌の獄」の"十五ノ獄 大闇の奈落"のBATTLE6で不具合が確認されたため、修正対応を実施いたしました。

▼不具合の詳細
特別イベントクエスト「禁忌の獄」の"十五ノ獄 大闇の奈落"のBATTLE6において、"HPを回復する"敵の攻撃の設定が、データ設定の誤りにより意図していない挙動になっている不具合

▼修正対応について
2018年6月7日(木)19:15頃より修正データ配布を実施
※2018年6月8日(金)AM4:00よりも前に、モンストをプレイする場合は、一度タイトルに戻り、修正データを反映していただきますようお願い致します。


この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。