お知らせ

お知らせ

障害

2018.04.27

【追記:5/31】Ver.11.0アップデートメンテナンス後に確認されている「状態異常回復爆発」の不具合および修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.11.0アップデートメンテナンス以降、敵の攻撃「状態異常回復爆発」で一部不具合が確認されており、修正を予定しております。

▼不具合の詳細
"バリア"や"無敵状態"などで、敵の攻撃を無効化する状態となっているにも関わらず、敵の「状態異常回復爆発」をうけた際に、"状態異常回復"の効果が発動してしまう不具合
※本来は、"状態異常回復"の効果も無効化します。

▼修正対応について
アプリのバージョンアップデートで修正対応を予定しております。
※現在、修正に向けて準備中になります。なお、近日配信を予定しているVer.11.0.1には本修正は含まれません。修正対応時期が決まりましたら、あらためて本ページにてお知らせさせていただきます。

(追記:2018/5/31)
2018年6月5日(火)AM0:00~AM5:00頃に実施予定のVer.11.1アップデートメンテナンスにて、修正対応を実施いたします。


この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。