お知らせ

お知らせ

2018.03.09

アップデート

【追記:4/5】ストライクショット使用時の「超アンチ重力バリア」の挙動について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

「超アンチ重力バリア」の効果を所持するキャラクターが、ストライクショットを使用した際の挙動について、以下の改善をいたします。


▼改善内容

「超アンチ重力バリア」の効果を所持するキャラクターが、重力バリア内でストライクショットを発動した場合に、一定条件下によってはスピードアップ効果が得られませんでしたが、スピードアップ効果が得られるようにいたします。


▼実施日程について
次回のアプリのバージョンアップデートにて対応を予定しております。
(バージョンアップ実施日程については、後日お知らせいたします。)


(追記:2018/4/5)
4月5日(木)15:00頃より、App Store、Google Playストア、au Market、Amazon Androidアプリストアで、Ver.10.4.1の配布を開始しました。
なお、App PassでのVer.10.4.1の配布開始は、4月6日(金)AM2:00以降を予定しております。



ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願いいたします。