お知らせ

お知らせ

イベント

2017.09.11

「ホシ玉のカケラ」を集めると引ける★5キャラ確定の「ホシ玉ガチャ」登場!"カケラ"は対象ガチャで★4以下を獲得すると入手可能!

Z5yHEWSN20170911_c.png「ホシ玉のカケラ」を集めると引ける「ホシ玉ガチャ」が登場!

「ホシ玉ガチャ」は、排出されるキャラクターが★5確定!
対象のガチャで★4以下のキャラクターを獲得すると入手できる「ホシ玉のカケラ」を50個集めると「ホシ玉ガチャ」が引けます!

50個集まったら、即ガチャが表示!すぐに挑戦だ!

「ホシ玉のカケラ」は2017年9月15日(金)12:00(正午)より入手可能です。

詳細は下記をチェック!



■「ホシ玉のカケラ」の入手方法をチェック!


対象のガチャ()で★4以下のキャラクターを獲得すると、獲得した数だけ「ホシ玉のカケラ」を入手できます!
「ホシ玉のカケラ」を50個集めると、「ホシ玉ガチャ」に挑戦できるぞ!



「ホシ玉のカケラ」の所持数は、ガチャ画面の上部で確認できます!

Z5yHEWSN20170911_g.png

「ホシ玉のカケラ」が獲得できる対象のガチャは、各「ガチャ詳細」で確認ができます。
また、画面右上にホシ玉が表示されていることでも確認が可能です!

Z5yHEWSN20170911_d.png



▼「ホシ玉のカケラ」入手開始日
2017年9月15日(金)12:00(正午)~


※「ホシ玉のカケラ」が獲得できるのは、「オーブ」を消費して引くガチャであり、かつ★4以下のキャラクターが排出される可能性のあるガチャです。



※画像は開発中のものです。実際の画面とは異なる場合がございます。



■「ホシ玉のカケラ」が50個集まったら「ホシ玉ガチャ」に挑戦!


「ホシ玉のカケラ」が50個集まったら、★5キャラ確定の「ホシ玉ガチャ」が出現!
50個集まったら、即ガチャが表示!その場ですぐに挑戦だ!


▼願いをこめて、"ホシ玉"をひっぱれ!▼

Z5yHEWSN20170911_b.png

<排出キャラについて>

・「ホシ玉ガチャ」で排出される対象のキャラクターは、「ホシ玉のカケラ」が50個に到達した際に引いていたガチャの内容となります。排出されないキャラクターも同様です。
・排出対象に★6キャラクターが含まれる場合、★6キャラクターが排出されることもございます。


<カケラについて>
・「ホシ玉ガチャ」を引くと、所持している「ホシ玉のカケラ」50個が消失します。
・「ホシ玉のカケラ」が50個に到達したら、その場でホシ玉ガチャに挑戦することになりますので、ホシ玉のカケラを50個以上の状態で所持しておくことは出来ません。

・「ホシ玉のカケラ」は対象のガチャ間であれば、持ち越しが可能です。
・「ホシ玉のカケラ」の所持数が50個を超えたタイミングで「ホシ玉ガチャ」を引いた場合、差し引いた残りの「ホシ玉のカケラ」は、持ち越しが可能です。

※画像は開発中のものです。実際の画面とは異なる場合がございます。