お知らせ

お知らせ

その他

2016.04.15

【熊本地震】義援金対象 チャリティーオーブ実施について

2016年4月14日(木)21:26頃、熊本県を震源とする強い地震が発生し、甚大な被害がもたらされております。

モンスターストライクでは、4月16日(土)AM0:00より、被災地の皆さまを支援するべく、対象期間中に「オーブ 1個(\120)」のメニューよりご購入いただいたオーブの売り上げを、救援や復興活動に寄付させていただきます。

なお、本取り組みにご参加いただける端末は、現時点でAndroid端末のみとなっております。

(救援や復興活動に寄付させていただくため、一部のオーブ購入メニューをチャリティーオーブ購入メニューに変更させていただきます。)


▼チャリティーオーブ実施詳細
対象期間中に「オーブ 1個(\120)」のメニューよりご購入いただいたオーブの売り上げを、救援や復興活動に寄付させていただきます。

ご購入金額からプラットフォーム手数料を支払い、それにより生じた差額分をモンスターストライクが加算し、お客様にお支払いいただいた額と同額を寄付いたします。

▼チャリティーオーブ対象期間
2016年4月16日(土)AM0:00~4月18日(月)AM3:59

▼チャリティーオーブ参加可能端末
Android端末

※iOS端末からは現在ご参加いただけません。本震災を受け、緊急での対応実施だったことや、アプリのプラットフォーム提供企業のガイドラインに抵触しないよう対応させていただいた結果、全ての端末環境で本取り組みを実施することが叶わず、大変申し訳ございません。

▼チャリティーオーブ参加方法
「ホーム」→「ショップ」→「オーブ購入」より、「オーブ 1個(\120)」を購入でご参加いただけます。

※小額よりご参加いただけますよう、上記メニューをチャリティーオーブの対象とさせていただきました。複数個分ご参加いただく場合、大変お手数ですが、参加する個数分、ご購入いただけますようお願い申し上げます。


ユーザーの皆さまにご協力いただいた義援金は、自治体や支援団体などを通じて被災地へ寄付させていただきます。また、義援金につきましては、寄付を実施した後、あらためてユーザーの皆様にご報告させていただきます。

被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

(一部文章をわかりやすく補足しました:2016/4/15 23:00)