お知らせ

お知らせ

キャンペーン

2013.09.27

友達招待キャンペーン実施中!

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

※2014年9月25日(木)以降の友達招待キャンペーンについてはこちらをご確認ください。

ただいま、お友達招待キャンペーン「モンストを友達と一緒に遊ぼうキャンペーン」を実施中です。
友達をモンスターストライクに誘うともれなくオーブをプレゼント!
ぜひ、この機会に友達をゲームに誘っちゃおう!

【モンストを友達と一緒に遊ぼうキャンペーン】
■キャンペーン詳細

「招待特典受け取りページ」を友達に紹介し、そのページから友達がアプリをダウンロード、更にチュートリアルまでクリアすると、招待した友達と招待者の両方に、それぞれオーブを5個ずつプレゼントします。

■利用方法
≪招待者≫

①モンストのアプリ内の「フレンド」をタップ、その中の「友達を招待する」を選択
②好きな招待方法を選択し、誘いたい友達に送信、「招待特典受け取りページ」のURLを紹介する
③友達が「招待特典受け取りページ」からアプリをダウンロード、更にチュートリアルまでクリア完了したのが確認されると、もれなくオーブ5個が受け取りボックスに届きます

≪招待された友達≫

①友達から紹介された「招待特典受け取りページ」からアプリをダウンロード、更にチュートリアルまでクリアする
②チュートリアルのクリア完了が確認されると、もれなくオーブ5個が受け取りボックスに届きます

■注意事項
≪招待者≫

・招待キャンペーンの対象となるのは、100人目までになります。101人目からは、招待特典の対象にならないためご注意ください。※
・「招待特典受け取りページ」を友達に送付後に、招待キャンペーンの対象人数の上限100人に達してしまった場合、友達が「招待特典受け取りページ」よりアプリをダウンロードしても、キャンペーンの対象外となります。ご注意ください。

≪招待された友達≫

・招待してくれた友達が、招待キャンペーンの対象人数の上限100人に達してしまった場合、「招待特典受け取りページ」よりアプリをダウンロードしても、キャンペーンの対象外となります。ご注意ください。※



※2014年1月31日(金)よりキャンペーンの内容が上記記載の内容に変更になりました。
詳しくはこちら

今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。