お知らせ

お知らせ

障害

2016.04.04

【追記:4/12】「金を抱く竜 ファフニール」のゲージショットアビリティの修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

「金を抱く竜 ファフニール」のゲージショットのアビリティについて、発動の条件に不具合を確認したため、修正対応を実施いたします。

▼対象キャラクター
No.1565 金を抱く竜 ファフニール

▼修正内容
「金を抱く竜 ファフニール」のゲージショットのアビリティ「ビットンブレイカー」について、ゲージショットMAX時以外でも「ビットンブレイカー」が発動する不具合を確認したため、ゲージショットMAX時にのみ発動するよう修正を実施
※本来、「金を抱く竜 ファフニール」が所持しているアビリティは「アンチダメージウォール」、ゲージショットで「ビットンブレイカー」です。

▼修正実施予定
2016年4月5日(火)15:00以降、順次、修正データ配布予定
※修正データが全ての方に反映完了するのは2016年4月6日(水)AM4:00頃を予定しております。
※修正データの配布以降、2016年4月6日(水)AM4:00頃以前に「金を抱く竜 ファフニール」を使用する場合は、一度タイトルに戻ってからプレイされますようお願い致します。

この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。

=======
(追記:2016/4/12)

2016年4月5日(火)に不具合の修正対応を実施いたしましたが、一部箇所で修正データが反映されていない事象が確認されました。
その為、2016年4月12日(火)19:00頃に再度修正データの配布を実施させて頂きます。

※修正データが全ての方に反映完了するのは2016年4月13日(水)AM4:00頃を予定しております。
※修正データの配布以降、2016年4月13日(水)AM4:00頃以前に「金を抱く竜 ファフニール」を使用する場合は、一度タイトルに戻ってからプレイされますようお願い致します。

この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

=======