お知らせ

お知らせ

その他

2015.11.02

獣神化キャラに「わくわくの実」を付ける際のご注意および誤って「わくわくの実」を削除してしまった方へ

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

現在、獣神化したキャラに2つ目の「わくわくの実」を付ける際に、残したかった1つ目の実を、誤って削除してしまう事例が確認されております。

その為、2015年11月中旬以降に実施予定のVer.5.3アップデートで、獣神化したキャラに「わくわくの実」を付ける際の画面を、よりわかりやすいデザインに改修するよう予定しております。

それまでの間、ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、「わくわくの実」を付ける際には、十分ご注意いただけますようお願い申し上げます。



■獣神化キャラに2つ目の「わくわくの実」を付ける際の方法


【例】
1つ目の実に「熱き友撃の力(特級)」が付いている状態で、新たに「学びの力(4級)」と「荒稼ぎの力(4級)」を獲得し、もともと付けていた「熱き友撃の力(特級)」と新たに獲得した「学びの力(4級)」の実の2つを、獣神化したキャラに付けたい場合。

①「英雄の神殿」プレイ後に「わくわくの実」を獲得したら、「わくわくの実」の選択画面で、「現在の力」と「新たな実」の項目の中から、欲しい力の「わくわくの実」を2つ選択して「この力にする」のボタンを押します。
※画像の例の場合、元々付けていた1つ目の実の「熱き友撃の力(特級)」と新たに獲得した「学びの力(4級)」の2つの実を選択します。

gSR9T3KaqU6H20151102_1a.png
確認画面で、力を手に入れたい「わくわくの実」が表示されます。選択に間違いがないか確認してから「OK」を押します。選択した2つの実の力を付けることができます。
なお、モンスター詳細画面にて、付けた2つの実の力を確認することが可能です。

gSR9T3KaqU6H20151102_1b.png
【重要 ※下記の例にご注意ください※】
以下の画像のように、「わくわくの力はありません」と「学びの力(4級)」の2つを選択した場合は、1つ目の実の「熱き友撃の力(特級)」が選択されていない為、「熱き友撃の力(特級)」が消え、新たに「学びの力(4級)」が付与されます。

①選択画面で、「わくわくの力はありません」と「学びの力(4級)」を選択する。

gSR9T3KaqU6H20151102_1c.png
②確認画面で、「わくわくの力はありません」と「学びの力(4級)」を選択した旨が表示される。
※1つ目の実の「熱き友撃の力(特級)」は消えてしまいます。

gSR9T3KaqU6H20151102_1d.png
選択画面では、「現在の力」と「新たな実」の項目の中から、欲しい力の「わくわくの実」を2つ選択してください。



■獣神化キャラに2つ目の「わくわくの実」を付ける際に誤って実を削除してしまった方へ


下記の期間の間に、獣神化したキャラに、はじめて2つ目の「わくわくの実」を付けた際に、誤って1つ目の実を削除してしまった方には、削除してしまった1つ目の実と同じ実を、お戻しする対応を実施させていただきます。

本対応をご希望の方は、大変お手数をおかけいたしますが、下記の条件をご確認の上、指定のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

▼誤削除の対象期間
2015年10月28日(水)15:00~2015年11月4日(水)23:59

▼対象者
獣神化した対象キャラを所持し、上記期間中に、はじめて2つ目の「わくわくの実」を付けた際に、1つ目の「わくわくの実」を誤って削除してしまった方

【獣神化した対象キャラ】
・聖炎の女神アグナムート
・聖炎の女神アグナムートX
・霊獲神 ハンターキング
・獣神 ゴッドストライク

【対応にあたってのご注意】
・お問い合わせいただいた方のデータをお一人ずつお調べする為、お戻し完了までに、お問い合わせをいただいてから、最大で1ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。

・自分が対象者に入るかわからない場合、お問い合わせいただきましたら、お調べいたします。

・既に新しく「わくわくの実」を付けている場合も、削除してしまった1つ目の実に戻したい場合、新たに付けている実1つと交換で付与させていただきます。

・お問い合わせの際に、わかる範囲で下記の情報をお知らせいただけますと幸いです。

①獣神化したキャラに、2つ目の「わくわくの実」を付ける際に誤って1つ目の実を削除してしまった日時
②獣神化した対象キャラの名称
③消えてしまった「わくわくの実」の名称と等級

(例)
①10月28日 20時ごろ
②聖炎の女神アグナムートX
③熱き友撃の力 特級

▼お問い合わせフォーム
こちらよりお手数ですがお問い合わせをお願いいたします。


ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。