お知らせ

お知らせ

障害

2015.07.17

稀にクエスト開始直後にアプリが強制終了してしまう不具合について

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

7/15に実施いたしましたVer.5.0アップデートメンテナンス完了以降、下記の不具合が確認されております。

▼確認されている不具合
クエストの開始直後に稀にアプリが強制的に終了してしまう不具合。

なお、下記のケースにつきましては、上記の不具合とは関係なく発生する場合がございます、ご注意ください。
・複数のアプリを同時に起動したり、長時間連続で利用すると、動作が不安定になったり、アプリが強制的に終了してしまう場合がございます。
・推奨環境以外で利用すると、動作が安定しない場合やアプリが強制的に終了してしまう場合がございます。

※アプリの強制終了時、ソロプレイもしくはマルチプレイでホストの場合は、再度アプリを立ち上げ直すと、中断したところからプレイを再開することが可能ですので、お試しいただけますと幸いです。

▼不具合の修正実施予定
近日実施を予定しているVer.5.0.1アップデートで修正対応を予定しております。


この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。