お知らせ

お知らせ

重要

2014.11.04

【重要】Android5.0アップデートに関するご注意

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

近日中にGoogle社より配信が予定されておりますAndroid OS 5.0(最新OS)ですが、現在、モンスターストライク Android版では非対応のOSとなっております。

近日中のモンスターストライクのアプリアップデートで、Android OS 5.0(最新OS)への対応を予定しておりますが、それ以前にAndroid OS 5.0にアップデートされた場合、正しい動作でお楽しみいただけない可能性がございます。

その為、ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、対応までの間、Android OS 5.0へのアップデートをお控えくださいますよう、お願い申し上げます。
また、対応が完了した際には、お知らせさせていただきます。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

※Android OSのアップデートやご不明な点がございます場合、Google社や各端末を発売しているメーカーまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。また、OSのアップデートにつきましては、ユーザー様ご自身の判断でご利用頂けます様お願い申し上げます。


今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。