お知らせ

お知らせ

2014.06.18

障害

6/18の緊急メンテナンスおよび不具合についてのご報告

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

2014年6月18日(水)AM0:00~1:30頃まで実施したメンテナンス後、一部で不具合が確認された為、6月18日(水)AM2:22~3:18頃まで再度、緊急メンテナンスを実施させていただきました。
メンテナンス中はご利用いただけずご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

なお、一時的に利用可能になった6月18日(水)AM1:30~2:22の間および、AM3:18~AM4:00の間に、シングルガチャもしくは金卵確定10連ガチャをご利用いただいた一部の方で、最新データが端末に正常にダウンロードされていなかった場合、6/18より登場した新キャラクターが、通常では排出されないキャラクター(No.1:フォノー)として排出されてしまう不具合が発生いたしました。

こちらは、表示上のみの不具合(仮データ状態)になる為、一度タイトルにお戻り頂き、最新のデータを端末にダウンロードすることで、本来引いたキャラクターとして表示されるようになりますので、ご安心ください。

※6月18日(水)AM4:00以降、ゲームにアクセス頂いた方は全員、最新のデータが端末に反映されている為、正常な状態で表示されております。


この度は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。