お知らせ

お知らせ

障害

2014.04.11

4/11の緊急メンテナンスおよび障害についてのご報告

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

2014年4月11日(金)AM0:00~2:27頃まで実施したメンテナンス後、急激なサーバー負荷により、4月11日(金)AM2:45~6:49頃まで再度、緊急メンテナンスを実施させていただきました。

メンテナンス中はご利用いただけずご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

なお、一時的に利用可能になった4月11日(金)AM2:27~2:45の間でご利用いただいたユーザーの方に、いくつかの障害が確認されております。
現在、正確な影響範囲を調査中になりますが、影響範囲が広範囲にわたっており、調査にお時間を頂戴している状況になります。

影響範囲を確認後、対象の方には、別途、お詫びもしくは補填をさせて頂く予定です。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。


この度は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。