お知らせ

お知らせ

アップデート

2014.03.18

【追記:「進化合成」したキャラクターの「神化合体」について】【緊急決定】3月後半の新イベントキャラが「神化合体」できるように!?

3月18日(火)より開催中の3月後半の新イベントですが、ユーザーの皆様よりリクエストをいただき、一部のキャラクターが「神化合体」可能キャラクターになることが決定しました!

▼「神化合体」対象キャラクター
光属性 レア5 ロイゼ
火属性 レア5 リン・ツー
火属性 レア4 バクーレン

▼「神化合体」公開予定日
2014年3月20日(木)14:00~16:00予定のアップデートメンテナンス完了後
※公開日は変更になる場合がございます。ご了承ください。

20140318_1a.jpg

モンスターをどのように育てるかは、あなた次第!
「神化合体」の公開をお楽しみに!




【ガチャ「ロイゼの大冒険」開催期間変更について】

ガチャ「ロイゼの大冒険」ですが、開催期間が下記に変更になりました。

▼開催期間
2014年3月24日(月) 23:59まで

引き続き、モンスターストライクをよろしくお願い致します。



■「進化合成」したキャラクターの「神化合体」について(追記:2014年3月20日)


現在、「進化合成」したキャラクターは仕様上、「神化合体」することや、「進化合成」前の状態に戻すことが不可能ですが、将来的には、可能になるように仕様の検討を開始いたしました。

現在、詳細な仕様と実施時期は検討中の為、未定になりますが、下記のような内容が可能になるように検討しております。

「進化合成」状態 ⇔ 「神化合体」状態
「進化合成」状態 ⇒ 「進化合成」前の状態
「神化合体」状態 ⇒ 「神化合体」前の状態

また、リリース時期が決まりましたら、お知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。


今後とも、モンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。