お知らせ

お知らせ

重要

2014.03.13

【追記:フレンドの復旧について】一部ユーザーのアカウント停止についてのご報告とお詫び

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

本日、2014年3月13日(木)16:00頃、利用規約違反となる不正行為をおこなったユーザーのアカウントを一部停止させて頂きました。
その際に、誤って、不正行為をおこなっていない一部のユーザーのアカウントも停止させてしまったことが、判明いたしました。

その為、2014年3月13日(木)16:00頃にアカウント停止をおこなった、全てのユーザーの皆様のアカウントをご利用いただけるように、2014年3月13日(木)19:50頃、復旧いたしました。
アプリを再起動していただきますと、ご利用を再開いただくことが可能ですので、お確かめ頂けましたら幸いです。

この度は、誤ってアカウントを停止させてしまったユーザーの皆様には、多大なるご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

また、アカウントは復旧させていただくことが出来たのですが、「フレンド」につきましては、データを以前の内容に復旧させていただくことができず、「フレンド」が0人となってしまっております。
大変心苦しいのですが、「フレンド」を増やすには、あらためて、「フレンド申請」をおこなっていただく必要がございます。大変申し訳ございません、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、この度の対応において、ご迷惑をおかけしたユーザーの皆様には、後日、お詫びをお送りさせていただきます。お受け取りいただけましたら幸いです。

今後につきましては、ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。


今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。


【追記】「フレンド」データの復旧について 2014年3月13日(木)22:15

上記記載内容にて、「フレンド」データの復旧をさせることが出来ないとご報告いたしましたが、その後の調査の結果、「フレンド」データの復旧をおこなうことが可能ということがわかりました。
その為、「フレンド」データの復旧を実施いたしました。

この度は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。