お知らせ

お知らせ

重要

2014.01.23

※重要※経験値クエスト(昼の飯より亀の甲?)の実施時間変更について

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

▼2014/01/21のお知らせ

※重要※経験値クエスト(年の功より亀の甲?)の実施時間変更について

上記内容に引き続き、皆様に安定的にゲームを楽しんで頂くために、2014年1月24日(金)より、お昼時間帯の「経験値クエスト(昼の飯より亀の甲?)」の実施時間も同様にして変更をさせて頂きます。

これまでのように、「ユーザーの皆様一律で同じ時間帯での実施」から、「ユーザーの皆様毎に実施時間が異なる」ようになります。


【ご注意ください】

2014年1月24日(金)より、「経験値クエスト(昼の飯より亀の甲?)」の実施時間がユーザー様毎に変更となります。

※サーバーの負荷状態によって何分割かの時間に分散させていただきす。そのため、ユーザー様毎に実施時間が異なります。

※いつ実施されるか、個別にお知らせすることはできませんので、ご了承ください。

今回の「経験値クエスト(年の功より亀の甲?)」の時間変更は、前回の「経験値クエスト(年の功より亀の甲?)」同様、サーバー負荷を分散して、皆様にお楽しみいただけるようにすることが目的です。

そのため、今後も最適なサービス提供の形を模索させていただきながら、実施スタイルを変更させていただく可能性がございます。

実施時間が変更になりましたら、都度、公式サイトや公式twitterアカウント(@monst_mixi)にて、お知らせさせていただきますので、ご確認いただけましたら幸いです。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。