お知らせ

お知らせ

障害

2017.08.10

【Android】「繰り返し予約」および「神化素材予約」の通知機能の一部不具合と解消時期について

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

Android端末にて、クエストの「繰り返し予約」および「神化素材予約」の通知機能に一部不具合が発生しております。不具合の解消時期と詳細につきましては、下記をご確認ください。


▼不具合の詳細
Android端末にて、Ver.9.3アップデートメンテナンス以前に「繰り返し予約」や「神化素材予約」機能でクエストを予約していた場合に以下の不具合が発生。

・クエスト出現時に届くプッシュ通知にて、同内容の通知が2通届く
・予約していたクエストを解除しても、プッシュ通知が届く

▼不具合解消時期
2017年8月16日(水)頃より順次、不具合が解消予定
※不具合の解消までに数日程度かかる場合がございます。


この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。