お知らせ

お知らせ

障害

2016.12.20

「フレンドガチャ」10連排出時の表示仕様の不具合および修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

「フレンドガチャ」で10連をした際の表示に一部不具合が確認された為、修正を実施させていただきました。

▼発生していた不具合および修正内容について
「フレンドガチャ」10連排出時の卵の表示にて、①モンスター、②亀素材・タス素材の順番で表示される不具合が確認された為、ランダムに表示されるように修正を実施しました。

※本不具合は、表示上における不具合のみとなり、これにより、「フレンドガチャ」の排出率が想定と異なっていた等の不具合は発生しておりませんので、ご安心ください。


▼不具合の修正実施について
2016年12月20日(火)15:30頃に修正対応を実施させていただきました。

この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。