お知らせ

お知らせ

障害

2015.10.28

「人造腐乱犬ビリー」の友情コンボの修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

「人造腐乱犬ビリー」の友情コンボ「ホーミング 18」において、当初予定していた発動設定とそぐわない設定があった為、修正を実施させていただくことになりました。

▼対象キャラクター
No.1609 人造腐乱犬ビリー

▼修正内容
本来、友情コンボ「ホーミング 18」が発動した際、弱っている敵から順に攻撃するはずが、ランダムで敵を攻撃する設定となってしまっていた為、弱っている敵から順に攻撃するよう、修正を実施いたします。

▼修正実施予定
2015年10月29日(木)に修正データ配布予定
※修正データが全ての方に反映完了するのは2015年10月30日(金)AM4:00頃を予定しております。
※なお、修正データの配布以降、10月30日(金)AM4:00頃以前にデータを反映させる場合、一度タイトルに戻ると反映されます。

この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。