お知らせ

お知らせ

障害

2015.08.03

「クラーケン」の進化合成後のキャラクター画像について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

本日(2015年8月3日)21:00より初出現する降臨イベントクエスト「魔海の破壊王」にて登場予定の「クラーケン」について、2015年8月4日 AM4:00頃まで一部の端末環境において、キャラクターの画像に誤りがある状態で表示されるケースがある為、事前にお知らせいたします。
該当のキャラクターは、以下のとおりです。

▼対象キャラクター
クラーケン ★6 進化合成後

▼該当箇所
クエスト登場時と入手後の画像、および入手後のボール画像

※神化合体後(★6)・進化合成前(★5)は対象ではありません。
※画像のみ誤りがある状態のため、キャラクターの属性やステータスに変更はございませんので、ご安心ください。

誤りがある画像で表示されている場合、一度タイトルに戻るとデータが反映され、正しい画像が表示されます。
なお、2015年8月4日 AM4:00頃以降は、全てのユーザー様に正しい画像で表示されます。

この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。
ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。