お知らせ

お知らせ

障害

2015.03.09

一部キャラクターのゲージショット発動設定の修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

一部のキャラクターのゲージショットにおいて、当初予定していた発動設定とそぐわない設定があった為、修正を実施させていただくことになりました。
なお、ゲージショットの内容(アビリティ)に変更はございません。

▼対象キャラクター
No.1130 晴明の式神 出雲
※No.1131「狐火の式神 出雲」につきましては、変更はございません。

▼修正内容
①ゲージショット成功時に攻撃力がアップしない設定だった為、ゲージショット成功時に攻撃力がアップするように修正。

②ゲージショットMAX時に発動するアビリティ「アンチワープ」がMAX時以外も発動する設定だった為、MAX時のみにアビリティ「アンチワープ」が発動するように修正。

▼修正日時
2015年3月9日(月)に修正データ配布予定
※修正データが全ての方に反映完了するのは2015年3月10日(火)AM4:00頃を予定しております。
※なお、修正データの配布以降、3月10日(火)AM4:00頃以前にデータを反映させる場合、一度タイトルに戻ると反映されます。


この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。
ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。