お知らせ

お知らせ

障害

2015.01.09

「助っ人選択」の表示数リニューアル後に確認されている不具合および対応について

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

2015年1月8日(木)のデータ更新にて、「助っ人選択」の表示数を最大10件から20件に拡張するリニューアルを実施以降、一部で不具合が確認されております。

▼確認された不具合
リニューアル以降一部の端末で負荷が高くなり「助っ人選択」画面が正常に動作しない不具合を確認
※一部で画面表示の遅延や操作遅延の発生、またはアプリの強制終了が発生

▼不具合に対する対応
「助っ人選択」画面を正常に表示させる為、一時的にリニューアル前の状態(「助っ人選択」の表示数を最大10件)に戻す対応を実施

▼不具合対応の実施日時
2015年1月9日 15:00頃より順次更新データを配布、全ての方に反映完了するのは2015年1月10日 AM4:00頃を予定しております。
※なお更新データ配布以降、1月10日 AM4:00頃以前に更新データを反映させる場合は、更新データ配布後、一度タイトルに戻るとデータが反映されます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
ユーザーの皆様全員に後日お詫びを配送させていただきます。
(※全ての方へお詫びの配送が完了するまで数日程かかる見込みです。)

なお、「助っ人選択」の表示数を20件に拡張するリニューアルは、あらためて実施させていただく予定です。実施時期が決まりましたら、お知らせさせていただきます。

リニューアルを楽しみにしてくださっていた皆様をお待たせすることになり、大変申し訳ございません。
ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。


今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。