お知らせ

お知らせ

障害

2014.12.24

Ver.3.3アップデートメンテナンス後に一部で確認されている不具合および修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

Ver.3.3アップデートメンテナンス以降、ゲーム内に一部不具合が確認されました。その為、修正を予定しております。

▼確認された不具合の対象
・わくわくの実「一撃失心の力」
・友情コンボ「落雷」
・わくわくの実「同族の絆・加撃/同族の絆・加速/同族の絆・加命」「撃種の絆・加撃/撃種の絆・加速/撃種の絆・加命」「戦型の絆・加撃/戦型の絆・加速/戦型の絆・加命」の各1級

▼不具合の内容
◎わくわくの実「一撃失心の力 」
クエスト中に本来の効果が発動されない不具合

◎友情コンボ「落雷」
クエスト中に友情コンボ「落雷」が保持している稀に敵を麻痺させる効果が発動されない不具合
※「雷がランダムで敵を攻撃」する効果は正常に発動されております。

◎わくわくの実「同族の絆・加撃/同族の絆・加速/同族の絆・加命」「撃種の絆・加撃/撃種の絆・加速/撃種の絆・加命」「戦型の絆・加撃/戦型の絆・加速/戦型の絆・加命」の各1級
「英雄の神殿クエスト」クリア後に「わくわくの実」を「食べない」と選択した場合に交換される報酬数が誤っている不具合

▼修正予定の日程
2014年12月25日 15:00頃より順次、修正データを配布、修正が全ての方に反映完了するのは2014年12月26日 AM4:00頃を予定しております。
※なお、修正データを配布以降12月26日 AM4:00頃以前に修正データを反映させる場合は、修正データ配布後、一度タイトルに戻るとデータが反映されます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
ユーザーの皆様全員に後日お詫びを配送させていただきます。
(※全ての方へお詫びの配送が完了するまで数日程かかる見込みです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。


今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。