お知らせ

お知らせ

障害

2014.09.22

コラボクエストでの不具合及びLINEマルチ機能復旧のお知らせ

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

2014年9月22日 0:00頃より発生していたマルチプレイをはじめとした複数の不具合ですが、調査の結果、コラボクエストでの不具合が起因で発生していることが確認されました。

その為、現在開催中のモンハン 大狩猟クエストとのコラボイベントクエスト「火竜炎舞!空の王者襲来!」の公開を一時的にクローズさせていただき、メンテナンスを実施しております。メンテナンス完了後、再開を予定しております。

なお、現在も不具合が起きている場合、お好きなクエストをソロで1回以上プレイ頂くと修正されますので、大変お手数をおかけいたしますが、プレイ頂けますと幸いです。

メンテナンスを実施していたLINEマルチ機能につきましては、現在は、復旧しております。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
ユーザーの皆様全員に本日お詫びを配送させていただきます。
(全ての方へお詫びの配送が完了するのは、2014年9月23日 AM4:00頃を予定しております。)

※2014年9月24日21:00に初出現を予定しているモンハン 大狩猟クエストとのコラボ降臨クエスト「闇を切り裂く轟竜の怒号」の公開スケジュールに変更等はございませんのでご安心頂けましたら幸いです。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。


今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。