お知らせ

お知らせ

その他

2014.08.13

【20歳未満のみなさまへ】オーブ購入の際のご注意

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

モンスターストライクではみなさまに安心してゲームを遊んでいただけるように、オーブを購入できる金額に月々の上限を設けさせていただくことといたしました。

オーブを購入できる金額は、あなたの年齢によって決まります。
購入時は正しい年齢を選択のうえ、購入手続きを行なってください。

年齢 1ヶ月あたりの購入上限額
16歳未満 1ヶ月5,000円
16歳~19歳 1ヶ月20,000円
20歳以上 制限なし

※購入上限額は購入時のオーブ金額で計算されます。
※Ver2.7アップデート以前にご購入された金額は、上限額に加算されませんのでご注意ください。
※月ごとの購入金額は、毎月1日にリセットされます。
※年齢選択は購入手続きのたびに毎回表示されます。
※必ず正しい年齢を選択して、購入手続きをおこなってください。正しくない年齢を申告したことにより問題が発生した場合、モンスターストライクは責任を負いかねます。

モンスターストライクは課金をしなくても十分楽しめるゲームです。
オーブを購入したいと思った時は、必ず親権者(お父さんやお母さんなど)とよく相談をして、お許しをもらい一緒に購入してください。


今後ともモンスターストライクをよろしくお願い致します。