お知らせ

お知らせ

アップデート

2014.04.09

獣神玉を持つ新キャラ登場!&4体のモンスターの「神化合体」が解禁!


■獣神玉を持つ新キャラが登場!


「曜日限定クエスト」がプチアップデート!
ステージ中に、獣神玉を持つ不思議なキャラクターが出現するようになります!

20140409_2a.png

このキャラクター達に出会えたあなたはラッキー!
うっかり、獣神玉を落としていくかもしれません!?

ただし、獣神玉を持つキャラクターは毎回、必ず出現するとは限りません!
また、出現しても必ず獣神玉を落としていくとは限りません。

全てはあなたの運次第!
ぜひ、「曜日限定クエスト」に挑戦してくださいね!

▼開始日時
2014年4月12日(土)AM0:00より
※金曜日の曜日限定クエスト「金曜日はカネ曜日」では本キャラクターは出現しません。あらかじめご注意ください。
※出現対象ステージは「上級」になります。



■4体のモンスターの「神化合体」が解禁!


以前お知らせした、活躍中の4体のモンスターに「神化合体」が新しく登場します!

20140409_2b.jpg
この4体のモンスター達は、いったい、どんな"神化"を遂げるのか!?その目で確かめろ!

▼解禁日時
2014年4月11日(金)AM0:00~3:00のメンテナンス完了後

※「★」で記載されている数字は「ラック」を表しています。「ラック」は、同じキャラを合成すると増やすことができます。
「進化合成」したキャラクターの「神化合体」について